ニキビ跡に効く化粧水リプロスキンの効果について | ニキビ・ニキビ跡の治療!スキンケア・化粧水ブログ

ニキビ・ニキビ跡の治療!スキンケア・化粧水ブログ

ニキビやニキビ跡に悩む諸君!おすすめの化粧水やスキンケア商品を紹介していくぞ!一緒に美肌を目指そうでは無いか!

ニキビ跡に効く化粧水リプロスキンの効果について

 

どうも美肌太郎です。

 

 

今日はニキビ跡に効果があると評判の化粧水について書きます!

 

ニキビ跡に長いこと悩んでいる人は多いと思いますので、その方には朗報ですね。

 

 

そもそもニキビ跡に効く化粧水なんてあるの??って驚く人もいるでしょう!

 

あるのです!

 

その名はリプロスキン!

 

 

僕もびっくりしましたが、ネットでは割と評判がいい化粧水のようです。

 

でもその効果に懐疑的な意見もあるようで・・・

 

 

リプロスキンとは?リプロスキンは本当に効果があるのか?について記事を書いていきます。

 

 

リプロスキンてどんな化粧水?

僕もつい最近ネットで調べていて知ったのですが、ニキビ跡の赤みやクレーターを治す手助けをしてくれる化粧水らしいです。

 

どうやらニキビ跡用の化粧水として売上1位になってたりするような有名な商品らしいです。

 

で、早速僕も詳しく調べてみました。

 

 

一応リプロスキンには抗炎症作用やプラセンタ、コラーゲンなどが含まれているらしく、それがニキビ跡に効果があるとされている理由のようですね。

 

まあ、抗炎症作用はこのブログでも何回か触れているように”ニキビ”の炎症を治す働きをするのでニキビへの効果もあるようですね。

 

 

リプロスキンの効果に関する口コミや評判を調べて見た

そんなリプロスキンですが、ニキビ跡に効果があると知って、美肌太郎を目指す僕としては一刻も早く購入しようと思いました!

 

 

 

でも本当に効果があるのか不安だったので、ネット上の評判やら口コミってのをちゃんと調べてみました。

 

その内容をお伝えしますね。

 

 

なんか色々とあったのですが、いい口コミも悪い口コミもたくさんありました・・トホホ

 

多分いい口コミが8割で悪い口コミが2割くらいです。

 

自分がその2割に入ったらどうするんだよ・・・・!泣

 

 

評判が良い口コミ

  1. 1ヶ月くらいでニキビ跡の赤みが薄くなり始めた
  2. 2ヶ月くらい使うとニキビ跡のクレーターが少しふっくらしてきた
  3. 肌にとても馴染むので使いやすい

 

などなど。

 

 

評判が悪い口コミ

  1. 1ヶ月使っても全然効果が出ません
  2. 騙されたと同じです!3ヶ月の定期コースを申し込みましたが全く効果が出ません
  3. 値段が高いので安くして欲しいです

 

などなど。

 

 

うーん。購入するか悩みます。

 

 

”効果がありました!”という口コミはかなり多かったのですが、もし自分が買って効果がなかったらと思うとなかなか踏み切れません。

 

 

そこで、リプロスキンを使った人の画像とかないかなー?と思って調べたら結構ありました!

 

なんか画像加工してるサイトもたくさん出てきましたけど(笑)

 

 

⬇︎このサイトなんかは画像も鮮明だし、リプロスキンの効果とか口コミをがっつりまとめてくれてるので参考になりましたよー

 

<span style="color:#00afff;">リプロスキンの効果は嘘?3ヶ月使った本音レビュー(写真付)と口コミ・評判!</span>

 

 

 

このサイト曰く、リプロスキンは返金保証があるらしいので、もし購入して失敗してもお金が無駄になることはないみたいですね(ホッ

 

ということで、まずは物は試しということで買ってみることにしました。

 

 

リプロスキンはニキビ跡に効果があるのか経過

リプロスキンが届いたのは1週間ほど前です。

 

毎朝、毎晩使っていますが今のところ、特に効果は出てきていません。。

 

ニキビ跡の赤みが薄くなるわけでもなく、クレーターが治るわけでもなく・・。

 

 

そうは言ってもまだ1週間です!化粧水塗って1日や2日で治るんだったら皮膚科の用ないですもんね(笑)

 

 

まずは1ヶ月を継続できるように頑張っていきたいと思います!

 

 

リプロスキンの効果についてはまた経過を見て、皆さんに美肌太郎の口コミをお届けしていきますよー