更新できなくてすいません(>_<)


ずっと、曲の詩を考えるので悪戦苦闘してましたぁ~


だけど、この三連休で、やっと詩が完成しました☆

早ければ、今月中には、オリジナルが完成しそうです!!


早くみんなに聞いてほしいぃ



あっ!?成人を迎えた方はおめでとうございます!笑

遅いですけど…


僕も、成人式から二年がたちました…


だけど、ここ最近やっと自分の足で進んでいこうと思えるようになれました☆
もちろん、みんなの支えがあってのことですけど。


がむしゃらにただ闇雲に夢を語ってた過去とは違う、何かを見つけました。


すべて僕が歌う歌に気持ちは詰め込まれています。

それがみんなに届くまで僕は歌い続けます!!
最近の満喫ってすごいんですね…


曲の詩が思い浮かばず、なぜか満喫に向かったんです


なんと


ソフトクリームとかも時間内フリーなんです

日サロマシンもあるし…フリードリンクの種類めっちゃあるし!笑

感動した僕は、友達にその感動を伝えたんですが

「当たり前!!ってか知らなすぎ!!」


って言われました(>_<)



休日に満喫☆
はまりそうです!!(笑)
今日めっちゃ寒いですよね(>_<)

風邪は完璧といっていいほど完治しました


ほんと僕人騒がせです…

僕、今年1人旅を考えています。


海外とかかっこいいこと言いたいんですが


まだ、1人だと…


なので、北海道とか沖縄とか、自然が満ち溢れてるとこ1人で行って



見たことのない人に会って


勇気だして話しかけてみて


自然の中で大の字になって寝てみたり


自己満足したいんです!!


また、行った時は報告しますねぇ(^-^)v