最近、ついつい癒やしを求めてしまいます


アロマを買ったり


ボディクリームのいい匂いのものを買ったり…


遊びに行きたいと思う場所が


温泉や


川や


海や


アウトドアな感じになったり



僕も、もう若くないもんな…


それで②、今日は花を部屋に置くことにしました!!


いい匂いで綺麗でヤバい!!


しかも、めっちゃ値段が高い…

だけど、ここまで癒やされると思いませんでした☆


感動です!!
最強アーティストへの道のり-20090120003757.jpg
僕、興奮が収まりません(>_<)

なぜなら


今日は、僕の歌の師匠のLIVEの手伝いに行ってきました。


まず、メンツがすごすぎる…


僕の師匠は前にも報告したことがありますが、元々DA PUMPのコーラスをしていました

トランペットの人は、去年、札幌で行われたEXILEのカウントダウンLIVEでトランペットをしていた人


他の人達も、裏業界では名前の知れている人ばかり…


緊張で始めはタジタジでした…


だけど、その人達とお話をさせていただき、生演奏をじかに肌で感じ、僕は圧倒されました。


僕の音楽に対する未熟さ、考えがどこまで小さく甘かったか…


一言で言うと、別世界の空間でした


こうゆう人達がプロなんだなと…
僕が想像していたのとは程遠く、言葉では伝えられない感動を受けました

だけど、僕は、そのありえない別世界に飛び込んでます。


今日の僕の受けた感動を頭の中から、体の中から、消さずに頑張ろうと、頑張らないといけないと思いました。


今日は、僕の中で死ぬまで忘れない1日になりました!!


師匠はそれを自分に感じてもらいたかったと聞いた時、感謝しきれない気持ちにでいっぱいでした

ほんとにありがとうございました!!
あれ??

んっ??

あかん…


自分の曲を歌いながら悪戦苦闘してました(>_<)


なんでも、自分のものにするのって難しいですよね…

簡単に自分のものになったらおもしろくないもんね


だからこそおもしろい☆

亮介!!天使の声目指します☆(笑)