今、師匠のボイトレに行ってきた
ボイトレなのに、話しかしていない…笑
だけど、今日はそれでよかった
最高の話が聞けたから!!
今までの僕は、音楽で有名になるのがすべてだと思ってた
違う…
毎日がしんどかった…
自分が情けなかった
今は違う!!
僕は、ボォーカリストです。
シンガーソングライターでもない
アーティストでもない
ただ歌が好きで、僕が歌う歌に何か感じてほしい
有名になるとか、テレビにでるとか、それができてのご褒美だと思うようになった
楽になった
音楽がまた好きになった
成長できた!!
これからは好きな歌を全力で歌えるボォーカリストになりたい!!
歌が好きだから!!
ボイトレなのに、話しかしていない…笑
だけど、今日はそれでよかった
最高の話が聞けたから!!
今までの僕は、音楽で有名になるのがすべてだと思ってた
違う…
毎日がしんどかった…
自分が情けなかった
今は違う!!
僕は、ボォーカリストです。
シンガーソングライターでもない
アーティストでもない
ただ歌が好きで、僕が歌う歌に何か感じてほしい
有名になるとか、テレビにでるとか、それができてのご褒美だと思うようになった
楽になった
音楽がまた好きになった
成長できた!!
これからは好きな歌を全力で歌えるボォーカリストになりたい!!
歌が好きだから!!
