今、師匠のボイトレに行ってきた



ボイトレなのに、話しかしていない…笑



だけど、今日はそれでよかった


最高の話が聞けたから!!





今までの僕は、音楽で有名になるのがすべてだと思ってた


違う…



毎日がしんどかった…



自分が情けなかった



今は違う!!



僕は、ボォーカリストです。


シンガーソングライターでもない


アーティストでもない



ただ歌が好きで、僕が歌う歌に何か感じてほしい



有名になるとか、テレビにでるとか、それができてのご褒美だと思うようになった



楽になった



音楽がまた好きになった



成長できた!!



これからは好きな歌を全力で歌えるボォーカリストになりたい!!


歌が好きだから!!
僕は今、新幹線の中にいる

なぜかというと


奈良に帰ってたからです


帰りの新幹線ってなんか嫌い…


特に今日は、すごく充実したオフだった分余計に寂しい気分になってる…


めっちゃいっぱいの優しさに触れ


めっちゃいっぱいの思い出ができ


めっちゃいっぱいのぬくもりを感じた


生まれて初めての経験もいっぱいした


あっという間だった…





だけど、その反面、やる気に満ちあふれて、東京に帰ってから、頑張る気がする

いやっ、頑張らなくちゃいけない!!