ずっと更新できてなくてすいません…

2009年になり、音楽の道で何か変わらなければと自分の中で模索しすぎ、気持ちが晴れず、焦りとやる気が噛み合わなくなっていました…


ブログを更新できなかった期間、たくさんの人の意見を聞いたり、アドレスをいただいたりしましたが、それをうまく自分の中で整理することができなかったのが現実…

僕にとっての成功ってなんやろう


音楽の為に毎日歩めてるのかな


この先、どうなるんやろ


などと、マイナス思考ばっかり。


だけど、これも経験の一つなんですかね…

高校の時にある人に言われた言葉があります。



「努力している奴が必ず成功するとは限らない。
だけど、成功している奴は必ず努力している」



間違いないですね



それを信じて、頑張ります!!!


家族が増えました!

「さくら」

女の子です!

めっちゃベッピンさんです☆笑
最強アーティストへの道のり-2009012619370000.jpg
みなさんは何かを得ようとした時、大切なことはなんだと思いますか??


僕は、得ようとした時にまずそれを叶えようとする信念が必要だと思います

でも


絶対にそれを犠牲にして、取り返しのつかない、失うものが絶対にでてきます


それに気づいた時、立ち直れないくらい、自分の弱さに気づきます


だけど


その時、一度やると決めた信念があるなら絶対に立ち直れるって信じるしかないんだと思います!!

辛いです


しんどいです


切ないです


情けないです


夜も寝れないです


だけど、それが現実なんです。


僕は、そんな気持ちを経験しました。
強く、大きく、また笑顔になれる時はくるって信じてます。


全部、自分が決めたことやから!!


手にしたいものがあるから!!


支えてくれる家族、仲間がいるから


上を向いて進んでいきます!!