更新できなくてすいません(>_<)
ずっと、曲の詩を考えるので悪戦苦闘してましたぁ~
だけど、この三連休で、やっと詩が完成しました☆
早ければ、今月中には、オリジナルが完成しそうです!!
早くみんなに聞いてほしいぃ
あっ!?成人を迎えた方はおめでとうございます!笑
遅いですけど…
僕も、成人式から二年がたちました…
だけど、ここ最近やっと自分の足で進んでいこうと思えるようになれました☆
もちろん、みんなの支えがあってのことですけど。
がむしゃらにただ闇雲に夢を語ってた過去とは違う、何かを見つけました。
すべて僕が歌う歌に気持ちは詰め込まれています。
それがみんなに届くまで僕は歌い続けます!!
ずっと、曲の詩を考えるので悪戦苦闘してましたぁ~
だけど、この三連休で、やっと詩が完成しました☆
早ければ、今月中には、オリジナルが完成しそうです!!
早くみんなに聞いてほしいぃ
あっ!?成人を迎えた方はおめでとうございます!笑
遅いですけど…
僕も、成人式から二年がたちました…
だけど、ここ最近やっと自分の足で進んでいこうと思えるようになれました☆
もちろん、みんなの支えがあってのことですけど。
がむしゃらにただ闇雲に夢を語ってた過去とは違う、何かを見つけました。
すべて僕が歌う歌に気持ちは詰め込まれています。
それがみんなに届くまで僕は歌い続けます!!