チャンスを得たければ〇〇が重要 | 習慣化の達人ODA(オーディーエー)|習慣力を高めてあなたの目標達成をサポート

習慣化の達人ODA(オーディーエー)|習慣力を高めてあなたの目標達成をサポート

▶︎習慣化の達人|プロバイオリニスト |プロFxトレーダー|ボクシングプロレベル
▶︎元看護師10年以上→起業→失敗から復活→3事業展開中
▶︎20歳からバイオリニスト→コンサートマスター、大使館、モナコ演奏
▶︎月収100万達成者多数輩出中

チューリップ赤ビジネスの三日坊主を卒業させる継続コンサルタント(3か月以内に月100万達成)チューリップ赤
音譜この講座が選ばれる5つの理由
音譜継続コンサルタントをしている理由とその想い
音譜よくあるご質問
音譜受講の手続き
お問合せ電話:090-6080-6983/Mail irodorilife1@ybb.ne.jp


ご訪問ありがとうございますニコニコ

あなたのやりたいビジネスで、「やり抜く力」をみにつけ、3か月以内に月100万をサポートする

「継続コンサルタント(経営コンサルで継続の仕方に特化)」

の小田ですニコニコ




みなさんは「チャンスが舞い込んできたー」という事、今までの人生で体験したことはないですかか?!?


例えば
有名な方からのコラボのお誘いなどなど・・・

きっとチャンスの大きさ、小ささに関わらず、そのような事はあったと思います。


しかしこのチャンスをものにできる方は、「ある事」が非常に必要なんですね。


本日のテーマは
--------------------------------
「チャンスを得たければ〇〇が重要」
--------------------------------
です!!










さて
チャンスを得るためには、「ある事」が重要だといいましたが、何だと思いますか?

少し考えてみてください。


いかがでしょうか?!?

・・・


--------------------------------
「運」
--------------------------------
です(笑)!!


というのは、実は半分あたっています。


チャンスが舞い込むためには、「運」が必要です。


しかし「運」というのは、コントロール不可なので、それはまた別の機会で、チャンスを得る方法なので、いわゆる舞い込んできたものをの成約率をたかめるには、どうすればいいか?という事をお伝えします。



それは
--------------------------------
「即断即決」
--------------------------------
です!!


正直「遅い人」というのは、チャンスを逃します。


そして普段から準備をしていません。
かけっこでいえば「よーい」という声に対して構えますが、あれができていないわけです。


チャンスというものが「よーい」というものに相当しますが、チャンスを逃す方は、完全にスタートダッシュが遅れている状態です。


まあ自分もそのタイプでした(笑)ニコニコ


でも今は違います。

チャンスがきたら、即断即決できるように普段から鍛えています!!



そして「即断即決」できるようになるためのポイントは
--------------------------------
①最大のリスクだけ考える
②覚悟を決める

--------------------------------
です!!




特に②ができると、あとは「死ぬかどうか?」とか究極的なことが物事の判断になってきます。
「死なない」
じゃあOK

みたいな感覚です。


もちろんでもこれは「リスクヘッジ」という観点からずれていますが、だから①の事も重要です。


さらに①を考える際

「一文無しになる」
というリスクがあったとしましょう!!






基本の戦略はどちらをとっても、いい方向になるように考える事が重要ですが、ここでは
--------------------------------
「一文無しになる」とどうなるか?
--------------------------------
という事を深く考えてください!!





・住む場所がなくなる
・でもこれがそもそも何が問題か?
・住む場所がなくなったって、また稼げばいいのでは?







--------------------------------
・家がないけど月100万とって、ホテル暮らし
・家があるけど、ローンや他の借金を返す見込みがない暮らし

--------------------------------
どちらがいいですか?


あなたは何を恐れていますか?

ぜひ一度考えてみてください!!






別件ですが
チャンスを得る方法は上記でお伝えしましたが、「運」が舞い込んでくる方法が実はあります。

というのもそれは

「やり続ける」ことです!!



--------------------------------
「成果が出るまで続ければ成果がでる」
--------------------------------
シンプルな話ですチョキ





実はこれをビジネスに応用した方法、つまり
--------------------------------
「やり抜く力」をお伝えして、3ヵ月以内に月100万を達成する
--------------------------------
というものがあります!!




ご興味ある方は、以下をご覧ください!!


-------------------------------
やり抜く力を身に付けて月100万を達成したい
▲こちらになります
--------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ



【まとめ】
①チャンスを得たければ即断即決が重要。即断即決できるようになるには2つのポイントがある。特に覚悟を決めることが重要。




 継続コンサルタント@名古屋

 ■ビジネスの三日坊主を卒業させる(3か月以内に収益100万達成)
 「継続術」にご興味のある方は、以下をクリック



 
 ▲こちらをクリック