今までやったことがないことに挑戦 | 習慣化の達人ODA(オーディーエー)|習慣力を高めてあなたの目標達成をサポート

習慣化の達人ODA(オーディーエー)|習慣力を高めてあなたの目標達成をサポート

▶︎習慣化の達人|プロバイオリニスト |プロFxトレーダー|ボクシングプロレベル
▶︎元看護師10年以上→起業→失敗から復活→3事業展開中
▶︎20歳からバイオリニスト→コンサートマスター、大使館、モナコ演奏
▶︎月収100万達成者多数輩出中

チューリップ赤ビジネスの三日坊主を卒業させる継続コンサルタント(3か月以内に月100万達成)チューリップ赤
音譜この講座が選ばれる5つの理由
音譜継続コンサルタントをしている理由とその想い
音譜よくあるご質問
音譜受講の手続き
お問合せ電話:090-6080-6983/Mail irodorilife1@ybb.ne.jp




ご訪問ありがとうございますニコニコ

あなたのやりたいビジネスで、「やり抜く力」をみにつけ、3か月以内に月100万を達成させる、

「継続コンサルタント(経営コンサルで継続の仕方に特化)」

の小田ですニコニコ










今日の内容は私事なんですが、昨日1日でいろいろとやったことないことに挑戦することになりました。
①はじめてのサントリーホールでのコンサートマスター
②近日中に42.195km制覇
③2018年4月にトライアスロン参加
④パラグライダーに年内にのる

といったような感じです!


①、④はいいのですが、正直
②、③はやりたくないです。


でもやります


なんでですか?


周りの方に「やってみたら?」と言われたからですニコニコ






そしてもう1つ自身の大きな理由として、
--------------------------------
「これをやれば変化できると思ったから」
--------------------------------
です!!





今までの人生で変化を自分は何度かしてきました!!



でも最近正直なんか停滞しているような気がします。


背中を押してくれる方々がいるから、自分も頑張れそうです!

--------------------------------
「やったら変化できるの?」
--------------------------------
多くの方はそう思うでしょう!!







--------------------------------
し・り・ま・せ・ん(笑)
--------------------------------


まあこんなもんだと自分は思っています。



さてどうなるか?!?


最近ボクシングジムに行ったりと、完全に職業が変わってますが、

挑戦してみたいと思います!!!




なかなか挑戦したいけど、挑戦できないと思ってらっしゃる方は、
以下のサイトをごらんになるといいかもしれません。



-------------------------------
挑戦をして新たな自分になりたい
▲こちらになります
--------------------------------

最後までお読みいただきありがとうございました。



【まとめ】
①今までやったことがないことに挑戦。自分でもやったことに挑戦すると不安もあるが、大きな変化が得られるのではないか?と期待もある。




 継続コンサルタント@名古屋

 ■ビジネスの三日坊主を卒業させる(3か月以内に収益100万達成)
 「継続術」にご興味のある方は、以下をクリック



 
 ▲こちらをクリック