自分の価値を高める方法 | 習慣化の達人ODA(オーディーエー)|習慣力を高めてあなたの目標達成をサポート

習慣化の達人ODA(オーディーエー)|習慣力を高めてあなたの目標達成をサポート

▶︎習慣化の達人|プロバイオリニスト |プロFxトレーダー|ボクシングプロレベル
▶︎元看護師10年以上→起業→失敗から復活→3事業展開中
▶︎20歳からバイオリニスト→コンサートマスター、大使館、モナコ演奏
▶︎月収100万達成者多数輩出中

チューリップ赤ビジネスの三日坊主を卒業させる継続コンサルタント(3か月以内に月100万達成)チューリップ赤
音譜この講座が選ばれる5つの理由
音譜継続コンサルタントをしている理由とその想い
音譜よくあるご質問
音譜受講の手続き
お問合せ電話:090-6080-6983/Mail irodorilife1@ybb.ne.jp


ご訪問ありがとうございますニコニコ

あなたのやりたいビジネスで3か月以内に月収100万を達成させる、

「ビジネス継続コンサルタント」

の小田ですニコニコ





最近様々な方とお会いしますが、すごく思うことは、
---------------------------------
「自分の価値に気づいていない」
---------------------------------
という方が非常におおいなぁと感じます!!





というのも自分もそうでしたが、自分が思う以上に、自分のいいところってあるんですよねー


最近は人のいいところあが10秒以内に10個くらいはポンポン出てきます!!




でも
「自分の価値にきづいていない方」

「自分自身のいいところはなんですか?」
とお聞きすると、
なかなかでてきませんガーン








逆に
「自分自身の悪いところはなんですか?」
とおききすると
スラスラといっぱい出てきます!!





もちろん謙虚な姿勢は重要ですが、これって
---------------------------------
「自分には価値がない」
---------------------------------
と自分自身に洗脳しているといっても過言ではないわけです!!





当然自分自身の価値を自分で下げているので、可能性も小さくまとまってしまいます。





そこで本日は
---------------------------------
「自分の価値をより上げるための方法」
---------------------------------
を1つおつたえしたいと思います!!





それは・・・

---------------------------------
「八方美人を卒業する」
---------------------------------
です!!







「八方美人」って聞いたことありますよね?
だれでもかれでも愛想をよくして、「Yesマン」みたいなことを言う方です。

もちろん女性だけではなく、男性にも当てはまります!!







なぜ「八方美人を卒業する事」が自分の価値を上げることにつながるか?

必要以上に人をほめなくたっていいわけです。



「人をほめることでそういう自分になりたい」






ってかんじになり、結果として
---------------------------------
「自分が褒められたい」
---------------------------------
ことが強化されます!!






じゃあ「ほめないとあなたには価値がないのですか?」

となります!!




ほめようがほめまいが、自分自身には価値があるのですニコニコ





だったら必要以上に人をほめる必要はないわけです!!




自分自身の軸をもって、自分の価値に沿ったことをしていれば、エネルギーもそちらに使えるので、より大きな成果が出ます。


しかし決して人をなおざりにした方がいいといっているわけではありません!!

謙虚な姿勢も必要ですが、「八方美人」にはならなくてもいいのです!!






あなたの本当の価値は
---------------------------------
「自分の軸」
---------------------------------
を形成すればきっといい方向に行きます!!





そのためには「八方美人を卒業すること」
です!!





なんかよくわかったようなわからんような方は、「自分の価値を高める方法」について学べるサイトが以下にありますニコニコ




-------------------------------
自分の価値を高める方法
▲こちらになります
--------------------------------

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ





【まとめ】

①自分の価値を高める方法は「八方美人」をやめること。自分の軸をもって人と接すれば、必要以上に相手を褒める必要はない。しかし謙虚さ、相手を大切に思うことは重要。



 継続コンサルタント@名古屋

 ■ビジネスの三日坊主を卒業させる(3か月以内に収益100万達成)
 「継続術」にご興味のある方は、以下をクリック



 
 ▲こちらをクリック