ビジネスの三日坊主を卒業させる継続コンサルタント(3か月以内に月100万達成)
この講座が選ばれる5つの理由
継続コンサルタントをしている理由とその想い
よくあるご質問
受講の手続き
お問合せ:090-6080-6983/Mail irodorilife1@ybb.ne.jp
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ご訪問ありがとうございます
あなたのやりたいビジネスで3か月以内に月収100万を達成させる、
「ビジネス継続コンサルタント」
の小田です
最近
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「価格ってどうしたらあげれますか?」
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というようなご相談を受けます
私も過去価格を上げることができなくて、正直薄利多売にもならず、剥離少売とでもいうのでしょうか?
あるいは違う表現でいえば、自転車操業状態でした
しかし私は価格が上げることができ、そして私の受講生の方にも同様の事ができるようになりました。
そして価格のコントロールができるかどうかは、ビジネスの生命線になるのですが、それができる人、できない人に分かれるのも分かりました
そこで本日のテーマは
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「価格が上げれる人 価格が上げれない人」
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です
さて
この両者にはどのような違いがあると思いますか?
じつは
「ある1つのこと」
が影響しているわけです
少し考えてみてください!
・・・
・・・
いかがでしょうか?
じつはこの両者の最も大きな違いは
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「実際価格を上げて販売しているかどうか?」
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です
多くの価格をあげれない方は
「そんなはずはない。もうこれ以上価格をあげれない。そんなことをしたらお客さんがはなれてしまう」
というようなことを思って、結局価格を上げないわけです
だから
価格はあげられません。
だってあげてみないと本当にわかりません
ちなみに価格の31%までは、心理学的にはそんなに上げても消費者の方は購入していただける傾向があります
たとえば100円の商品であれば131円までであれば、それほど上がったような気にはなりません
しかし2倍以上の値段になると、お客さんの層が変わるので、もう一度マーケティングをやり直す必要があるかもしれません。
でもいずれにせよ
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「価格は上げることができる」
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わけです
ビジネスって結構手法的なところばかりクローズアップされますが、
このような心持ち(マインド)が、ビジネスの成功には9割くらいだと私は思っています。
価格アップやってみてはどうですか?
とアドバイスしていただいても、結局はやらなかったり、
実際価格を上げて販売してみてはどうですか?
と聞いてみても、そんなはずはないといって、実際にやらなかったりと・・・
はっきり言ってビジネスは
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「やってみないとわからない」
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という事が無責任でもありますが、非常に妥当な答えだと私は思っています
なんかわかったようなわからないようなと思って、そしてご自身の商材の価格を上げたくても心理的な影響が出てしまっている方は、それを解決する方法が以下のサイトにあります
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価格を上げれるマインドがほしい
▲こちらになります
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最後までお読みいただきありがとうございました
【まとめ】
①価格が上げれる人 価格が上げれない人の差は「マインド」の違い。ビジネスはやってみないわからない。