1日で100万を稼ぐ人 1日で100万を得られない人 | 習慣化の達人ODA(オーディーエー)|習慣力を高めてあなたの目標達成をサポート

習慣化の達人ODA(オーディーエー)|習慣力を高めてあなたの目標達成をサポート

▶︎習慣化の達人|プロバイオリニスト |プロFxトレーダー|ボクシングプロレベル
▶︎元看護師10年以上→起業→失敗から復活→3事業展開中
▶︎20歳からバイオリニスト→コンサートマスター、大使館、モナコ演奏
▶︎月収100万達成者多数輩出中

チューリップ赤ビジネスの三日坊主を卒業させる継続コンサルタント(3か月以内に月100万達成)チューリップ赤
音譜この講座が選ばれる5つの理由
音譜継続コンサルタントをしている理由とその想い
音譜よくあるご質問
音譜受講の手続き
お問合せ電話:090-6080-6983/Mail irodorilife1@ybb.ne.jp


ご訪問ありがとうございますニコニコ

あなたのやりたいビジネスで3か月以内に月収100万を達成させる、

「ビジネス継続コンサルタント」

の小田ですニコニコ

みなさんビジネスの調子はいかがでしょうか?






唐突ですが
1日で100万以上を得る方と出会ったことはありますか?!?



お会いしたことがない方はぜひ会ってみるといいと思います!!


そしてもし1日100万以上の収入を得たことがない方は、その方との
-----------------------------
「違い」
-----------------------------
を意識しながらお茶でもされると非常に「何か」がみえてくると思います!!





本日のテーマは
-----------------------------
「1日で100万を稼ぐ人 1日で100万を得られない人」
-----------------------------
です!!








さて
そもそも「1日で100万って?そんなことあるの?」
と10年前の私は少なくとも思っていました。

しかしよく考えてみてください。


世の中にはビルがありますよね!!

ということは・・・


ビルの所有者がいるわけです!!


あんな大きなビルで建設するだけで何十億とかするわけですから、ある意味100万なんてはした金かもしれません。


だから・・・








その人たちは
-----------------------------
「どこにいるの?」
-----------------------------
となるわけです!!







人間さがせば、そのような人たちとも出会えれるわけです。


異業種交流会にいって、異業種交流会の友人ができ、そこからまたさらにそのような友人ができ・・・

他にもいくつかの事をやって、結果





「1日で100万を得ているような方々」
とたくさんお会いできたわけです。


あなたは



「1日で100万稼ぐ」
というのは「できない」
と思っていませんか?






-----------------------------
「できない」「そんな人はいない」
-----------------------------
と思えばきっといないでしょう!

そう10年前の私のように…・






しかし
-----------------------------
「できる」「そんな人はどこかにいる」
-----------------------------
と思えば
出会えれちゃうわけですね!(^^)!


そうするとどうしたら1日で100万を得られるようになるのか?気になるわけですよね。

だからその人たちに習えばいいわけです!!






でもどうしたら…

これも「考える」
わけですね!!






このようにして想像以上の事は、想像以上に起こり得るんだなぁと思います。





でも重要なのが
「1日100万をもうける」
というお金をもうけることが目的ではなく、




-----------------------------
「1日100万の価値を提供する商品」
-----------------------------
を提供しお客さんに満足していただいた結果、その指標としてお金というものがあると私は思っています。






企業の目的は
-----------------------------
「顧客の創造」
-----------------------------
なわけで、ビジネスの基本はお客さんの問題解決が重要ですニコニコ


確かにお金って重要だと思いますが、お金に振り回されるのではなく、
「なんのためにお金が必要なのか?」



そして
「どんな価値をお客さんに何を提供したいか?」



その対価を得るのが商売だと私は思っています。


いろいろな考えがあり、賛否両論ですが、もし何かあればコメントをいただけたら幸いです!!


-------------------------------
1日100万を得る力が知りたい
▲こちらになります
--------------------------------

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ



【まとめ】

①1日で100万を稼ぐ人 1日で100万を得られない人は「できる」か「できない」かを信じて行動できるか否か。「できない」と思えば想像以上の未来は築くことはできない。



 継続コンサルタント@名古屋

 ■ビジネスの三日坊主を卒業させる(3か月以内に収益100万達成)
 「継続術」にご興味のある方は、以下をクリック



 
 ▲こちらをクリック