仕事ができる方はタイピングが早い | 習慣化の達人ODA(オーディーエー)|脱三日坊主であなたの目標達成を健康的にサポート

習慣化の達人ODA(オーディーエー)|脱三日坊主であなたの目標達成を健康的にサポート

▶︎習慣化の達人|プロバイオリニスト |プロFxトレーダー|ボクシングプロレベル
▶︎元看護師10年以上→起業→失敗から復活→3事業展開中
▶︎20歳からバイオリニスト→コンサートマスター、大使館、モナコ演奏
▶︎月収100万達成者多数輩出中

チューリップ赤ビジネスの三日坊主を卒業させる継続コンサルタント(3か月以内に月100万達成)チューリップ赤
音譜この講座が選ばれる5つの理由
音譜継続コンサルタントをしている理由とその想い
音譜よくあるご質問
音譜受講の手続き
お問合せ電話:090-6080-6983/Mail irodorilife1@ybb.ne.jp


ご訪問ありがとうございますニコニコ

あなたのやりたいビジネスで3か月以内に月収100万を達成させる、

「ビジネス継続コンサルタント」

の小田ですニコニコ


みなさんは最近仕事をバリバリやっていますか?!?

最近ある方からこのようなご相談を受けましたニコニコ





それは新入社員のパソコンスキルの話です

「最近は携帯電話などが普及しているから、本当にパソコンで資料を作ったりできる子がへってきているねぇ。パソコン操作の研修をやらないといけないくらいなんだよー」

というお話をお聞きしました!!


確かによく考えたら、いつもスマホとか使っていれば、パソコンは使わなくても生活していけれますね。

また宿題とかもスマホがあれば、だいたいできると思います!!


でも事務作業とか、資料を作成、また複雑なエクセルの表計算などは、パソコン作業が重要だと思います!!







そこで本日のテーマは


-----------------------------
「仕事ができる方はタイピングが早い」
------------------------------

です!!










私は多くのパソコン作業が苦手な方に多くのパソコンスキルを提供してきました!!





その中で苦手な方の9割が




「あること」



が非常に苦手だったのです。






またその「あること」
が解消できたら、パソコン自体が好きになる方もいますが、好きにならなくても嫌いでないという状態まで持ってこれた方もいらっしゃいますニコニコ

その「あること」
とは・・・


-----------------------------
「タイピング」
-----------------------------

です。


つまりブラインドタッチ(キーボードをみないでうつ)でしゃべるくらいのスピードで文字が打てる方は、例外なくパソコンに対してそこまで苦手意識はありません!!




ややこしいのですが
私はパソコン作業は好きではないのですが、苦手意識はありません!!






できないパソコン技術があっても


「やればできる」



と思っています!!






でも「タイピングスキル」のない方は、このようには絶対に思えないようです!!


そして仕事ができる方は例外なく、タイピングスキルも高いと思います。

今の時代どの仕事でもパソコンは少しは触ります!!





まして自分で何か団体などを立ち上げた際は、様々な書類作成、あるいは情報をまとめ文章化する能力が必要になってきます。


現在音声入力などのシステムもありますが、残念ながらいくら音声入力の精度が高くても、やはりまちがっていることがあるため、いずれにしても修正が必要な場合があります。


タイピングスキルが低いといちいちそれらのちょっとした作業が、イライラしたりして仕事のパフォーマンスが下がると思います。


タイピングスキルを上げれば仕事ができるわけではないのですが、仕事ができる方はタイピングスキルは高いと私は思っています!!





ですので、もしタイピングが苦手な方は、
-----------------------------
「15分でブラインドタッチができる」
-----------------------------
夢のような方法があります!!






その方法が以下のサイトにあります。

-------------------------------
15分でブラインドタッチができるようになる方法を知りたい
▲こちらになります
--------------------------------

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ



【まとめ】
①仕事ができる方はタイピングが早い。現在はパソコン作業を使うことが主流で多くの事務作業がパソコンが必須となる。パソコンが苦手は方は例外なくタイピングが苦手で、これを克服できると大きく前進する。




 継続コンサルタント@名古屋

 ■ビジネスの三日坊主を卒業させる(3か月以内に収益100万達成)
 「継続術」にご興味のある方は、以下をクリック



 
 ▲こちらをクリック