これからの時代は誰でもブランディングができる | 習慣化の達人ODA(オーディーエー)|習慣力を高めてあなたの目標達成をサポート

習慣化の達人ODA(オーディーエー)|習慣力を高めてあなたの目標達成をサポート

▶︎習慣化の達人|プロバイオリニスト |プロFxトレーダー|ボクシングプロレベル
▶︎元看護師10年以上→起業→失敗から復活→3事業展開中
▶︎20歳からバイオリニスト→コンサートマスター、大使館、モナコ演奏
▶︎月収100万達成者多数輩出中

チューリップ赤ビジネスの三日坊主を卒業させる継続コンサルタント(3か月以内に月100万達成)チューリップ赤
音譜この講座が選ばれる5つの理由
音譜継続コンサルタントをしている理由とその想い
音譜よくあるご質問
音譜受講の手続き
お問合せ電話:090-6080-6983/Mail irodorilife1@ybb.ne.jp


ご訪問ありがとうございますニコニコ

あなたのやりたいビジネスで3か月以内に月収100万を達成させる、

「ビジネス継続コンサルタント」

の小田ですニコニコ


唐突ですが
あなたの「強み」はなんですか?

と相手の方に質問された際、なんてこたえますか?


本日のテーマは
--------------------------------
「これからの時代は誰でもブランディングができる」
--------------------------------
です!!






--------------------------------
「ブランディングの意味」
--------------------------------
顧客や消費者にとって価値のあるブランドを構築するための活動(コトバンクより引用)

とあります!!





--------------------------------
「ブランドの意味」
--------------------------------
ブランドとは製品につける名前、ないしは名前がついた製品そのものをいう。転じて他と区別できる特徴を持ち価値の高い製品のことを指す場合がある(コトバンクより引用)








このように上記のことを考慮すると
「ブランディング」とは
--------------------------------
「顧客や消費者にとって価値のある製品を構築するための活動」
--------------------------------

ということになります!!






そう考えると

「自分自身」
というのも十分「価値のある製品」
という見方もあります!!






そこでいい方法があります。
「A分野とB分野」をかけあわせ、さらに強みを生かす

という戦術です。





たとえば私の場合は
「精神科医療10年+福祉施設経験」+「プロバイオリニスト」+「経済」

という3つの軸を持っています!!






これでお客さんのニーズがある分野に対して「強み」をだしていくわけです。

3つのものが重なる市場とお客さんのニーズ

が重なれば、非常に強い市場となり、競合他社が入れなくなるわけです。

特に個人でやっている場合は、これくらいニッチの方がいいかもしれません!!







具体的には
「精神的に健康で比較的短期間で月100万」を達成させたい
というニーズがあれば
①看護師10年で実践にもとづいたメンタルがやられない方法
②上記のお客さん見込みのニーズがあるところで演奏し、自身のやっている内容を演奏後に広報
③ビジネススクールに2ついき、培ったビジネススキルで、ゼロベースから3か月以内に月100万を達成させれるビジネス力

分野の軸で1つずつ上げたとしても、むちゃくちゃ組み合わせがあるわけです!!




たとえば1つの軸で
「50」のプロレベルの能力があったとしましょう!!





3軸あれば
50×50×50=125,000通り

あるわけです。


その中から、隙間的な分野をみつけ、お客さんのニーズをかなえていくといいわけです。


しかも
「技術」だとなおさらいいわけです。


技術は習得するのに比較的時間がかかります。
つまり真似をしようと思っても、なかなかマネができないわけです。


単純に
「時間」
というのが強みになります!!


ここで注意すべきは
「すべての分野でプロのレベル」
にする必要があります!!





はっきりいって中途半端でいくつも掛け合わせても、
「なんだアマチュアかー」
ということになってしまいます。





つまり1つの分野に対してプロであるとは
--------------------------------
①収入を得ることができる事
②科学的体系にもとづいて再現性があること
③毎日のように自己研鑽し続けること
④自分のやりたいことだけでなく、お客さんの問題解決をすること

--------------------------------
が必須となります!!





このようにしてブランディングしていけば、確実にいい方向にいきます。





また私の場合は遠回りしたり、労力をすごく使ってきましたが、もっと短期間で、そして効果的にブランディングができる方法があります。


もちろんプロレベルです。

その方法が以下のサイトにあります。

-------------------------------
他者に確実に勝てるブランディング構築法
▲こちらになります
--------------------------------

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ




【まとめ】

①これからの時代は誰でもブランディングができる。他の分野を掛け合わせ、お客さんのニーズと一致することが重要。しかしすべての分野でプロレベルが要求される。




 継続コンサルタント@名古屋

 ■ビジネスの三日坊主を卒業させる(3か月以内に収益100万達成)
 「継続術」にご興味のある方は、以下をクリック



 
 ▲こちらをクリック