結果がえられないと行動できないのは経営者として危険 | 習慣化の達人ODA(オーディーエー)|習慣力を高めてあなたの目標達成をサポート

習慣化の達人ODA(オーディーエー)|習慣力を高めてあなたの目標達成をサポート

▶︎習慣化の達人|プロバイオリニスト |プロFxトレーダー|ボクシングプロレベル
▶︎元看護師10年以上→起業→失敗から復活→3事業展開中
▶︎20歳からバイオリニスト→コンサートマスター、大使館、モナコ演奏
▶︎月収100万達成者多数輩出中

チューリップ赤ビジネスの三日坊主を卒業させる継続コンサルタント(3か月以内に月100万達成)チューリップ赤
音譜この講座が選ばれる5つの理由
音譜継続コンサルタントをしている理由とその想い
音譜よくあるご質問
音譜受講の手続き
お問合せ電話:090-6080-6983/Mail irodorilife1@ybb.ne.jp


ご訪問ありがとうございますニコニコ

あなたのやりたいビジネスで3か月以内に月収100万を達成させる、

「ビジネス継続コンサルタント」

の小田です!!




よく私への相談相手として
--------------------------------
「結果はでますか?」
--------------------------------
とおききしてくる方が非常に多いですガーン





逆にみなさんはこのような質問をされたらどのようにお答えしますか?





本日のテーマは
--------------------------------
「結果がえられないと行動できないのは経営者として危険」
--------------------------------
です。

 







さて
先ほどのご質問ですが、
みなさんだったらどうお答えしますか?



私の場合は
--------------------------------
「出る方はでますし、出ない方はでません」
--------------------------------
なぜならば…

とういうようなことをお伝えします!!





というのも経営者って結果が保証されているからやるわけではなく、
--------------------------------
「確率が高い事」
--------------------------------
をやるわけです!!





そしてやってみないとわからないというのが正直なところであり、もっといったら
--------------------------------
「何がなんでも結果をだす」
--------------------------------
というつもりでみなさんやっています!!


そこで30万は高い、50万は高い


という見方もありますが、
正直採算が取れればいいわけです!!




つまり費用対効果です。


経営者として成長していくと、
桁数が違ってくると思うんですよね!!





その時に
「やっぱやーめたー」

ということはほとんどできないわけですよ!!





やらないならやらない。

やるならやる

結果がでるかどうか?


そんなもん正直自分次第!

なんですよね!!



ピアノのレッスンでもそうですが、練習しなくても上手になるか?と言われたら、上手になるわけがありません。





--------------------------------
「特にやっていないのに結果だけを求める思考」
--------------------------------
というのは非常に私は危険だと思います!!




というよりご自身の「可能性」をつぶす行為だと私は思っています。


あなたは自己成長するために欲しいものがあった時、どのような質問を相手にしますか?



-------------------------------
得たい結果を得るための質問力をみがきたい
▲こちらになります
--------------------------------

最後までお読みいただきありがとうございました。


【まとめ】
①結果がえられないと行動できないのは経営者として危険。結果がえられなくても、「結果を得る」という分析や確率が重要。
自己成長するものに関して、結局は自分次第。


 継続コンサルタント@名古屋

 ■ビジネスの三日坊主を卒業させる(3か月以内に収益100万達成)
 「継続術」にご興味のある方は、以下をクリック



 
 ▲こちらをクリック