ビジネスの三日坊主を卒業させる継続コンサルタント(3か月以内に月100万達成)
この講座が選ばれる5つの理由
継続コンサルタントをしている理由とその想い
よくあるご質問
受講の手続き
お問合せ:090-6080-6983/Mail irodorilife1@ybb.ne.jp
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ご訪問ありがとうございます
あなたのやりたいビジネスで3か月以内に月収100万を達成させる、
「ビジネス継続コンサルタント」
の小田です
お客さんに何か用事がある時、結構
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「この時間にかけていいのだろうか?」
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とか悩みませんか?
そこで本日のテーマは
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「お客さんに電話をかけるタイミングは?」
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です
さて
お客さんに電話をかけるタイミングについて、少し振り返ってみましょう!
そうするとみえてくるものもあります
とりあえず結論からいうと
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「お客さんに確認するのが一番」
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という感じです
でもこれは初回に関しては使えませんが、初回は常識の範疇で電話するといいと思います。
しかし2回目以降はお客さんに確認してください。
そうすることによって
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「お客さんの希望の時間帯」
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がわかります
また
仮に指定した時間に電話をし、お客さんがムスッとしていたとしても、お客さんがおっしゃったことなので、そこまで怒られません
その際もしっかりと誠意を伝えることが重要です
お客さんも人間ですので、約束した時間帯が必ずしもいい時間帯とは限りません。
当然電話の直前の時間に、急な来客があったりと…
だからこのような事を考慮されて、対応されるのがいいと思うんですよねー!(^^)!
でもいまいちお客さんへの電話の時間帯がわからない方は、その答えが以下のサイトにあります。
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お客さんに電話をかけるタイミングをもっと知りたい
▲こちらになります
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最後までお読みいただきありがとうございました
【まとめ】
①お客さんに電話をかけるタイミングは?「お客さん自身に確認すること」。そうすれば仮に何らかの用事があっても、こちらに落ち度はない。しかし誠意を込めて対応することが重要。