2釣行分~♪ | おーさーむー釣りブログ

おーさーむー釣りブログ

気まぐれに更新。釣れたり釣れなかったり。私的見解つぶやきブログ⁉

またまた久しぶりの更新


まず先日の釣行分から…


チョイとサーフヒラメをお勉強し直す機会がありまして、ルアーメーカーDUOさんの講習会に行ってきましたチュー


講師は堀田さん&原田さん


DUOルアー各種の説明や釣り方、ポイントの見分け方などなど、いろいろお話を聞けましたお願い


その後、実釣開始~♪

楽しく釣りしますよ~♪

釣りをしている時に原田さんからアドバイスをもらって~


運良く釣ることができました~爆笑

周りでもヒラメ、シーバスなど釣れて楽しい講習会となりました照れ


最後に集合写真

最大は68cmだったようですびっくり


講習会から数日後…


今日はホームより北へやって来ました~チュー

5時半くらいには薄明かるくなってきました~


頑張ってキャストしていくと
何もないまま明るくなり

周りでも釣れている雰囲気はなく厳しいかな~

なんて思っていたら…

ガガッ!


釣れちゃいましたヒラメ43cmウインク


その後、さらにラン&ガンしていくと


ガッ!
サイズダウンニコ


その後


ガッ!

ヒラメゲット写真撮ろうと思ったら波にさらわれ…


そろそろ終わりかな~なんて思っていたら


ガッ!

北の海は調子いいのか?


サイズこそ出ませんでしたが、36~43cmを4枚釣ることができて満足ニコニコ


充実した休日を過ごしました~♪


さすがに段々と寒くなってきましたねにやり

もうすぐ冬到来ラブレオサン


次も寒さに負けず頑張りま~すニコニコ