2月~4月 | おーさーむー釣りブログ

おーさーむー釣りブログ

気まぐれに更新。釣れたり釣れなかったり。私的見解つぶやきブログ⁉

昨年から久しぶりの更新てへぺろ


昨年末は釣果無く、また子供のサッカーで何かと出かける事が多くご無沙汰してました(←言い訳ねチュー)


2月は毎年恒例のマスターズ大会に出場ニコニコ


しかし、この大会で3月からのサーフ釣行に影響する出来事が…


右肘負傷しましたもぐもぐ


医者からは全治8週間との診断でしたが、年齢のせいかなかなか治りませんね~ぶー


ということで3月のサーフはお休み


4月に入りやっと先日行ってきましたグラサン



まだ完治せず痛みがあるのでフルキャストは出来ず…


なので、軽く投げてきましたよニコ


天気はいいけど爆風です


爆風だったので(?)貸し切り状態でしたウシシ


新しいルアーも買ったから試投してきたということで…


フリッパーiTと

砂団子、やっぱ宇治金時だよね~♪

もちろん爆風に心も折れて早めに撤収チュー


そして


最近の行き先は…


毎年恒例としている潮干狩りへ爆笑



遠すぎてよくわからない写真笑い泣き


平日でも沢山の人がいました


肘の痛みもあるので短時間でサクッと



酒蒸しサイズかな?


ゴールデンウィーク明けには肘の痛みも良くなっていると思うので、5月から本格的に始動できるといいなぁニコニコ



久しぶりの更新なので、こちらも久しぶりチュー


今週から始まったドラマ「ミスターゲット」の主題歌ラブレオサン




届かない愛を持っている人、明けそうもない夜の中にいるあなたを、この曲でそっと包み込めますように🕯️

こんな感じで作詞、作曲したのね~にやり


あと少しで右肘も完治する(?)と思うので、次はヒラメの顔を見られるように頑張ります~ウインク