夏休み禁漁明け久々の更新~♪ | おーさーむー釣りブログ

おーさーむー釣りブログ

気まぐれに更新。釣れたり釣れなかったり。私的見解つぶやきブログ⁉

夏休み自主禁漁期間が明けてから早くも10月てへぺろ


9月は釣りに行けそうな休日は天候に恵まれず…


久々の更新となりますチュー


最近賑わっているメジャーサーフへ出撃


今回はサーフ経験の浅い後輩くんと一緒です。

まだヒラメを釣ったことがないと言っていたので、釣れてくれるといいな~にやり

今シーズン初めて来たので地形はまったくわからず。

明るくなってから釣れそうなポイント探してやっていくか~なんて気楽に釣り歩いて来ましたニコニコ

この辺で釣れるかな~?なんて思っていたら

グッ!びっくり

きたよ~♪チュー

チョイと小さいですが本命がきてくれました爆笑

その後もう1枚ヒラメを釣り上げたのですが、写真を撮ろうとしていたら波にさらわれて海に帰っていきましたグラサン

短時間のうちに連続で釣れたので、ひと安心していると後輩くんにもアタリが!
後輩くんも本命のヒラメを釣ってくれたので、またまたひと安心ニコニコ

しかし、ここから後輩くんが本領発揮!

あれよあれよという間にヒラメ4枚ゲット!

釣りセンスがあるんだろうなぁ~ニコ

その後は釣れそうな雰囲気が無くなってしまったので切り上げましたチュー

今回は2人ともヒラメを釣ることが出来て、とても楽しい釣行となりました~♪

また次も釣れるといいなぁ~照れと願いを込めて新曲を…

BINKANラブレオサン

次は良型ヒラメが釣れるようにがんばります~ウシシ