夏休み禁漁期間 | おーさーむー釣りブログ

おーさーむー釣りブログ

気まぐれに更新。釣れたり釣れなかったり。私的見解つぶやきブログ⁉

ただいま子供が夏休みにつき自主禁漁期間の最中~


ですが…


久々の更新なのでチョッとおさらいチュー



夏休みに入る前、2回ほどサーフへ釣行


結果は…



ヒラメ25cmくらいのソゲサイズもぐもぐ



気合いの入った2回目は…


ヒラメ20cmくらいのソゲサイズショック

重量感のあったマゴチらしきアタリがあるも、バラして終了えーん


夏休み禁漁期間へ突入でサーフはお休み

子供と一緒の釣行となるので堤防釣りへ

旅行先の南伊豆で釣りがしたいとリクエストがあったので…


短時間の堤防釣り

釣れた魚は

ベラ~♪


ハコフグ~♪


カンパチ幼魚のショゴ~♪

良くわからない魚グラサン

とりあえず楽しめたようで良かった爆笑

旅行から帰ってからの休みは

水戸ホーリーホックの練習を見学しに行って

7~8人くらいの選手にサインをシャツに書いてもらい…

タビナス選手と写真撮ってもらいましたニコニコ

タビナス選手、ふつーに日本語で会話しますウシシ

そして本日は子供がサッカー合宿で居ないので、単独で堤防釣りへ

ライトタックルでショゴ狙い~♪

しかし…

ルアーを追って来る姿は見えるものの喰わない…

めっちゃ手ごわいガーン

何とか

サバを5~6匹釣って

マグレで

ガツッ!

少し良いサイズのカンパチ幼魚のショゴちゃん爆笑


釣れて良かったチュー


ホッとひと安心したところで


今回のレオさん

家入レオ国歌独唱 

ラブレオサン


先月のプロ野球オールスター戦で国歌独唱してたの知らなかったよ~びっくり

というか仕事中だったので後から気付いたにやり

とりあえず夏休み終わるまではサーフはお休み

次は何釣り行けるかな?

ではまた~ウインク