猫放談 | 世界潮流天体望遠鏡

世界潮流天体望遠鏡

お暇でしたら、お寄りください

🐱10「今、速報です。攻撃はイスラエルではなく反政府勢力によるもの。イラン公式発表ですね」

🐱5「イスラエルからの発表はないんだよね」

🐱10「はい。ドローンですね。随分と金と技術を持った組織ですね(笑)」

🐱5「バックにあの国か?(笑)」

🐱10「間違いなく(笑)1世紀にわたりやってる事が変わらない。ある意味、時間が止まっています」

🐱5「3次大戦で選挙をチャラにする(笑)冗談じゃなかっかたんだな(笑)」

🐱10「今、あの国は狂気が支配しています。なんでもやりますよ(笑)日本が心配です。本当に心配です」

 

次回更新日は、5月13日の予定です。尚、状況により前後し号外もあります。