歩きスマホ | ちょっとしたこと

85galleryの新作が投稿されたので、見ました。


歩きスマホ

 

インスタを開けた瞬間、壽太くんのすごいお顔が出てきたので、なにごとかと思ったら。

先にオチが見えちゃってた。

でも、最初から見ないとよくわからないオチ。

 

これ、気を付ける→木にぶつかる

運が逃げていく→ウンがついちゃう

…といった遊び心を感じる。

 

スロー再生や音の演出効果がまた抜群で。

音楽で恐ろしげな雰囲気をやたらと出してくれちゃって。

ラストの「ベチャ」もね。

 

でも、大事には至らなくてよかった。

木にぶつかっても大打撃ではないし。

スマホが壊れるオチかと思ったけど。

さすがにそれを撮るのは無理かもね。

 

そういえば、こんな標語を思い出した。

「紙に見放されたら、自分の手でウンをつかめ」って。

うまいこと言ってるって、普通に感心した私。

 

85galleryの作品って、何気に教育的だったりして。

昔話や童話みたい。(褒めてます)

 

 

ではでは、こちらはこの辺でクローバー