遺失物横領罪 | ちょっとしたこと

85galleryの新作が配信されたので、見ました。

 

遺失物横領罪

 

ラストの聡太郎くんの笑顔が、いい感じで。

音楽もサスペンス感が満載で、ちょい怖い。

これ、財布の中には愛が入っているのでは。

 

裏を読み過ぎちゃっているかもしれないけれど、聡太郎くんはわざと財布を置いてきたとか。

なんてね。

 

それか、壽太くんが信頼できるかを試したとか。

壽太くん、しっかり万札を握っちゃっているみたいだけれど。

 

それにしても、財布だけを忘れるなんてお間抜けさん。

嫌なことを書いちゃうと、財布は元々聡太郎くんのお尻の下にあるのよね。

撮影的なことだろうけれど。

…座りにくかったんじゃ。(そこ)

 

壽太くんもねぇ。

「桜のおじさん」では、会社の金を横領しちゃった役だったのに、今回もそんな感じで。

 

思えば、お金が絡んでいる話が3作あるのね。

お金はお話にしやすいのかもね。

次作もお金の話題が出てきちゃったりして。

 

 

ではでは、こちらはこの辺でクローバー