次戦の勝利を信じて、と自主稽古21回目 | レギンス・マリーのBecause it’s my life.

レギンス・マリーのBecause it’s my life.

Act×Bake×Cycle×Dance…時々一目惚れ♪

今日も、おつかれさまです。

 

この猛暑・・・酷暑、本当に厳しいですね。

 

気が付かないところで、疲れが溜まっている場合もあると思いますし、自分の状態に注意して、無理は禁物ですね。

 

話は変わりますが、昨晩のパリ五輪バスケットボール男子・日本代表vsフランス代表の試合は、白熱の展開で中継から目が離せませんでした。

 

まさにシーソーゲームでしたが、勝利目前で同点に追い付かれ、延長戦の末の4点差での惜敗は、観ている自分も悔しくなりました。

 

あそこまで戦ったからこそ、なおのこと悔しいです。

 

次の試合は必ず勝つと信じて、応援します。

 

・・・

 

今日は、21回目の自主稽古に行って来ました。

 

「ジュリアス・シーザー」のアントニーの演説は、すっかり練習の定番になっています。

 

そして、「マクベス」のマクベスの台詞と門番の台詞も。

 

そろそろ繰り返しの日常を脱したい今日この頃です。