激闘の準々決勝と自主稽古22回目 | レギンス・マリーのBecause it’s my life.

レギンス・マリーのBecause it’s my life.

Act×Bake×Cycle×Dance…時々一目惚れ♪

暑い中、今日も、おつかれさまです。

 

先程、22回目の自主稽古に行って来ました。

 

この自主稽古は、お芝居以外の面でも、ついついやらない方に行ったり、立ち止まろうとしてしまう自分に歯止めをかけてくれています。

 

たまには一日家にいてもいいけど、それで悩むより、とりあえずスタジオに行く方が健康的です(自分の場合は)。

 

それはさておき、パリ五輪・卓球シングルスの準々決勝も、ものすごい試合になりましたね。

 

平野選手の試合は途中からになってしまいましたが、張本(智和)選手の試合は最初から最後まで中継を観ていました。

 

2試合とも、観ているこちらが涙ぐんでしまうほど、全てを出し尽くすような試合でしたね。

 

男子バスケットボールのブラジル戦は、仕事で中継を観られず残念でした。

 

話しは変わって、、、

 

先日、2種類のカクテルを作ってみました。

 

①「レディ・デイ」・・・ウォッカ×グレープフルーツジュース×ライチリキュール

 

②「ディタモーニ」(下記画像)・・・ライチリキュール×グレープフルーツジュース×トニックウォーター

 

但し、ディタモーニは、ディタ以外のライチリキュールを使いました。

 

ディタのライチリキュールは少々お高めで、景気付けかお祝いの時に使おうと思います。

 

レディ・デイがかなりキツかったので、ディタモーニが余計に飲み易く感じられました。

 

まだまだこの酷暑が続きそうですが、心身を整えて臨みたいですね。