敬意を表して、我が身を振り返る | レギンス・マリーのBecause it’s my life.

レギンス・マリーのBecause it’s my life.

Act×Bake×Cycle×Dance…時々一目惚れ♪

最近観た映画

「テルマ&ルイーズ」

(脚本:カーリー・クーリ/監督:リドリー・スコット/1991年/アメリカ)

 

・・・

 

暑い中、今日も、おつかれさまです。

 

前回の記事に書いた高校の方の母校の野球部ですが、大阪大会決勝戦で1-3で敗れ、夏の甲子園出場はあと一歩というところで叶いませんでした。

 

しかし、その戦いぶりは忖度なしに素晴らしかったですし、見習いたいと思うほど見事なものだったと思います。

 

対戦相手がいる競技というのは、どんなに練習を積んで力を尽くしても、思うようにいかない場面が沢山あると思いますが、それでもなお成長を目指す競技者の姿には、敬意を表します。

 

翻って、我が身は・・・

 

未だに胸を張れませんが、だからこそ少しでもという気持ちを忘れずに取り組みたいと思います。