19回目の自主稽古と、映画のあのお酒 | レギンス・マリーのBecause it’s my life.

レギンス・マリーのBecause it’s my life.

Act×Bake×Cycle×Dance…時々一目惚れ♪

今日も、おつかれさまです。

 

今日は、19回目の自主稽古を行いました。

 

使った脚本は、どちらもシェイクスピア作・・・「マクベス」と「ジュリアス・シーザー」。

 

前回から10日以上振りで、流石にこれだけ間隔が開くのはよくないので、帰ってから早速次回の予約を入れました。

 

そして、前回の記事に書いた「マッサ(マクサ)」も、早速試しましたよ。

 

折角ですので、サイダーも韓国産のものを使いました。

 

氷を入れるのは邪道かも知れませんが・・・確かに飲み易いですね!

 

韓国のビール・CASSビールも楽しみました。

 

旅慣れていない為、ヨーロッパやアフリカには行かないと思いますが、一生の内に、4カ国ぐらいは訪れてみたいです。