薬の調整が入り、何とか普通に過ごせてるけど…

体力がかなり落ちて、出稼ぎのほぐし屋さんに殆ど出勤出来ず

とりあえず、精神障害者手帳と精神障害者年金受理を待つのみ。

それまではがんばらないと!



毎週、通院。

気持ちも安定してきた。

先週、薬が一錠減った~!

…と思ってたら、とても鬱状態。

泣く、色々なことへの葛藤などなど。

発狂しそうになるし。

一錠でこんなに変わるのかぁ~。

明日にでも、病院に電話して聞いてみよ。


新しく変わった病院先での診断が出た。

双極性感情障害、躁鬱でした。

パニック障害は、二の次。

家族や親友のみには伝えたけど…
あまり人にも言えず、ここに書き込むことしかできない。

納得できたので、特に崩れることもなく。

波はあるけど、自身を少しずつ認めていこう。