伯母のお見舞いに母親と行ってきました。

1人で行かなくてよかった。

自分が崩れるのがわかってたから。

崩れないようにしようと耐えるのに必死…

集中治療室出てすぐ崩れてしまったけど、伯母が順調に回復しているのを医師から聞けて良かった。

毎日毎日、大好きな伯母が回復しますようにと祈っております。

大好きな伯母が、緊急入院、手術。
集中治療室に入ってます。

訳あって、会いに行きたくても自分が崩れそうで1人では行けない。

毎晩泣けて仕方ない。

早く回復しますようにと祈るばかり。

この想い、届きますように!

薬を勝手に増量して飲む日々が続き…

最近、10年半通院してた病院を思い切って変えた。

パニック障害だけでなく鬱も併発していた。

今の所、処方された薬も合っている様子。

医師より

「絶対良くなるからね。」

と言われ、今は辛いけど嬉しい言葉だった。

快方に向かう!

そう信じてます。