実はずっと不調で…

とうとう、先週の通院で入院を勧めらてしまった。

入院すべきなのか、とりあえず1週間様子を見たいと今回は断ってきた…T_T 

あまり人に心配かけたり、頼りたくない。

うちの愛兎もいるし、自宅の仕事もピラティスの指導もある。

2~3日で退院できるなら、構わないけど…。

長期入院だけは絶対に避けたい。

新しいバイトも採用され、週3日始めたばかりだし。 

環境も良いので、絶対辞めたくないT_T


双極性障害(躁うつ)、演技だって一部の方々に言われた。

演技で精神福祉保険手帳1級取れるわけが無い。

とりあえず、少しずつ人間関係もリセットします。

理解してほしいとかでは無い、大丈夫だよって言ってくれる友人たちが居てくれたらそれで充分です。





仕事の兼ね合いで、地元ブログのほうを立ち上げました

こちらは、ほぼ更新しないと思いますので…

もしよろしければ、こちらをご覧下さい!


こちらはそのまま、残しておきます

よろしくお願いします



お久しぶりの投稿です

躁、鬱を繰り返す回数も減り

周りのお友達のお陰で日々楽しく過ごせるようになりました

相変わらず外に仕事に出かけることは、トラウマで難しい状態なので自宅でお仕事

自宅のお仕事も、周りのお友達の協力や営業かけて 少しずつ軌道に乗り始めました

のんびりだけど、ムリせずがんばろ