とうとう、先週の通院で入院を勧めらてしまった。
入院すべきなのか、とりあえず1週間様子を見たいと今回は断ってきた…T_T
あまり人に心配かけたり、頼りたくない。
うちの愛兎もいるし、自宅の仕事もピラティスの指導もある。
2~3日で退院できるなら、構わないけど…。
長期入院だけは絶対に避けたい。
新しいバイトも採用され、週3日始めたばかりだし。
環境も良いので、絶対辞めたくないT_T
双極性障害(躁うつ)、演技だって一部の方々に言われた。
演技で精神福祉保険手帳1級取れるわけが無い。
とりあえず、少しずつ人間関係もリセットします。
理解してほしいとかでは無い、大丈夫だよって言ってくれる友人たちが居てくれたらそれで充分です。







