精神的な病って、ホントに親しい人にしか言えないと思ってたんだけど…
最近は、オープンにしてる方も多いですね^o^
私も同じく、双極性障害です(笑)!
『双極性障害』 |遠野なぎこオフィシャルブログ「Nagiko Tono Official Blog」Powered by Ameba
http://s.ameblo.jp/nagiko-tono/entry-11823995729.html病院を思い切って変えてから、毎週通院

波はもちろんあるけど、楽しく過ごしてる

ずっと気にかけて下さるお友達がたくさんいる

普通に接してくれることが、とてもありがたい

頭がおかしいって…
もちろん去ってく方々もいるけど、それはそれ。
全部は理解出来ないのは解ってるから、いま気にかけて下さる友達を大切にします



