精神的な病って、ホントに親しい人にしか言えないと思ってたんだけど…

最近は、オープンにしてる方も多いですね^o^

私も同じく、双極性障害です(笑)!


『双極性障害』 |遠野なぎこオフィシャルブログ「Nagiko Tono Official Blog」Powered by Ameba
http://s.ameblo.jp/nagiko-tono/entry-11823995729.html


病院を思い切って変えてから、毎週通院

波はもちろんあるけど、楽しく過ごしてる

ずっと気にかけて下さるお友達がたくさんいる

普通に接してくれることが、とてもありがたい

頭がおかしいって…
もちろん去ってく方々もいるけど、それはそれ。

全部は理解出来ないのは解ってるから、いま気にかけて下さる友達を大切にします



申請から約3カ月弱…

精神障害者保健福祉手帳の認定通知がきました。

2級だろうと思ってたが、まさかの1級。

精神科医によって、診立てが大きく違うなぁーと思った。

ただのパニック障害ではないと思ってたので…
本当に病院変えて良かった。

少しずつ前向きにいこう!



昨日、今日と出稼ぎお休みした

心療内科以外は、引きこもり

寝て起きての繰り返し。

明日以降は、自宅のお仕事や出張も入ったので頑張る

ボチボチいこう。