乳がん治療(63)。 | がん闘病~妹とあたし、おまけに老父も~

がん闘病~妹とあたし、おまけに老父も~

なんでか乳がんになってしまった私のつぶやき。
公開することでいつかどこかで誰かの参考になればと思って。

半年毎の経過観察。


マンモ→採血→診察(触診とエコー)。

今回は混み合う土曜日の予約だったので、

診察室入室まで2時間待ち。はぁ〜ぁ。

でも、仕方ないよね、皆さん、納得いくまで説明聞きたいのだし。


そして、「特に問題ないようです、ね」と安心のお言葉をいただき。


来月は形成外科。

ズキンズキンな痛みは、時々あって。

堪えられないことはないけれど、、、な感じ。

安心材料の為の経過観察、で、受診して来る〜。