ん? | がん闘病~妹とあたし、おまけに老父も~

がん闘病~妹とあたし、おまけに老父も~

なんでか乳がんになってしまった私のつぶやき。
公開することでいつかどこかで誰かの参考になればと思って。

いつだったか、PC版のAmebaが終了と通知が

あったのは記憶違い?

昨日あたりから、以前のようにパソコンアドレスへ

お知らせメールが届き。

 

ま、スマホ画面よりパソコン画面の方が使いやすい

ので、また、こっちでブログを書いていこうと。

 

タイトル関連記事は、経過観察となり、特筆事項は

ほぼほぼ無いに等しい、、、けども、

加齢に伴う不調で病院とは仲良しさんになった今(笑)、

忘備録として続けていこっ、て所存で、ね。