乳がん治療(60)。 | がん闘病~妹とあたし、おまけに老父も~

がん闘病~妹とあたし、おまけに老父も~

なんでか乳がんになってしまった私のつぶやき。
公開することでいつかどこかで誰かの参考になればと思って。

半年毎の経過観察。


本日のメニウは胸部レントゲン

→採血→エコー、そして診察。

10年過ぎたし、特に変わりもなく、

安心のための経過観察。

待ち時間が長いのがたまにキズ、、、

患者さんそれぞれに納得いくように

向き合うには仕方ないよね。


そして最後は毎回、2018年に受けたきりの、

CT検査を又するか、どうか、で。

迷いながら「特に気になる症状がなければ」の次回繰越案件に(笑)。


帰りはいつものカフェで晩ご飯。

こちらは迷いなく、ね。