乳がん治療(外科⑳)。 | がん闘病~妹とあたし、おまけに老父も~

がん闘病~妹とあたし、おまけに老父も~

なんでか乳がんになってしまった私のつぶやき。
公開することでいつかどこかで誰かの参考になればと思って。

今日はケモ(化学療法)室にてゾラデックス3.6㎎デポの皮下埋め込み注射のみ。


10床ほどあるベッドはほぼ満床。で、看護師さんもお忙しそう走る人

ハラ冷やし保冷剤を渡され、しばらくすると「お変わりありませんか?」の問いかけもなく、

サッサと注射完了DASH!


「あの~ぅ、今日は診察もないので、来月の予約をココで取っていただくんですけど、

できれば11:30でお願いしたいのですが、」…そう、もしかして昨日のパー活結果で

採用されていても良いようにひらめき電球…次回も注射だけなので休むほどでもないので。

…来月はどうしても外せない用事があって休みたい日があるし。

予約票は既に13時になっていたけど「11:30に来てもらって構いませんからねチョキ」と、

ケモ室はアバウトOK


会計を済まして帰宅自転車


しばらくすると昨日面接を受けた会社から連絡が電話


(夕方近くになると言ってたのに早っ叫び)と思いながら「採用」のお言葉をいただくラブラブ!


実は、昨日の夕方、履歴書に書いておいた-日曜以外の休日は金曜を希望します-について

「必ず毎週なのか?」と確認の電話があり「3ヶ月に一度程度です。」と答え、

(む?脈アリかぁ???)と密かに期待アップしていたんだけど。

アンケートに書き添えておいた-治療通院しています-の内容についての質問はなく、

(どうかな?どうかな?)と期待は半分だけ(はてなマーク)にしておいたが、早々に決まって嬉し。


「勤務内容は思っておられるより、多分、ハードかもしれません。

筋肉痛や腰痛ガックリも出てくるかと…」らしいので、2週間の試用期間のあいだに

様子をみられながらコチラも様子をみさせてもらおうと思う。


でも、ね、時間給がイイぶん、ガンバるど~グー




参加しています。へぇ~!ほお~!等々、よろしければクリックお願いいたします→→→