香りや風味がよい焼酎を飲むのが好きです。

田苑酒造より樽貯蔵麦焼酎『田苑 ゴールド』をいただきました。

 

PRです

 

 

ホワイトオーク樽のなかでじっくりと、3年以上の歳月をかけ熟成した原酒のみが贅沢に使われた、樽貯蔵麦焼酎。

 

 

 

今回はロックで味わいました。
うどの酢のあえもの、イタドリを茹でたもの、砂肝煮と合わせました。
 

黄金色の焼酎でバニラのような香りで深みのある味わい。

 

 

 

 

力強さも感じられますが、優しくまろやかな味に癒されます。

 

 


ウィスキー好きな人におすすめしたい焼酎。
田苑酒造は、クラシック音楽の振動で焼酎をまろやかにする「音楽仕込み」で焼酎造りをされているとのこと。
心地よい余韻と味と香りのハーモニーの良さが感じられます。

本格焼酎は余計なものが入っていないのと、様々な技術により本来の焼酎の良さを残しながらも新たなな味の発見もあるのが楽しいです。

そのままロックで飲むのもよし、様々な食事と合わせるのもよし。

新しい時代の、本格焼酎。

 

ロックで飲むのもおすすめですが、炭酸と合わせてもこれからの季節にいい感じかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

エンヴェレシーダも最近ハマった焼酎。

 

 

 

 

 

アマゾンで先日購入しました(あっという間に飲んじゃいました)

 

 

おしゃれなグラス付きセットも売っています。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



気になる方はこちら

購入できる店
#やまや @yamaya_insta
#ハママサ 
#カクヤス 
#イオンリテール @aeon_kinki
#マックスバリュ東海 @maxvalutokai_official
#カーズ 
#コノミヤ

#pr
#田苑酒造 
#田苑
#ゴールド
#gold
#本格焼酎
#麦焼酎
#全量三年貯蔵
#樽貯蔵麦焼酎
#樽熟成
#焼酎 
#Shochu
#鹿児島県
#kagoshima
#薩摩川内市 
#芋焼酎
#焼酎好きと繋がりたい