スウェーデンブランドMOZ 

先日の4点購入で70%オフのタイミングで追加購入。

 

 

 

 

楽天お買いものマラソンで条件が変更になったクーポンが出ています。

 

スウェーデンブランドMOZ 

全品30%・3点購入70%・2点以上購入で60%オフクーポン

https://www.rakuten.ne.jp/gold/tk-moz/event/

 

 

前回買った時の記事

 

 

 

 

 

MOZ  蓄熱中綿キルティングパンツ

定価6990円が70%引で2097円

メンズのLですが、女性もOKな感じ。

暖房のない部屋(2Fの台所)や外出時、暖房を入れずに家事をする時など重宝しています。

足が暖かいと違いますね。

冷え対策ににもなります。

 

先日2本のうち1本母にプレゼント🎁

追加で2本買っちゃいました

暖かくて手放せない。

 

こたつソックスとセットで暖房をつける頻度も減らしています。

我が家、こたつをこの冬使ってなくて、明日捨てる予定です。

こたつなくてもMOZ  蓄熱中綿キルティングパンツ とこたつソックスの2点で乗り切れそうです。

あと2点は洗い替えで買っちゃいました。

 

 

 

オットにも

[ MOZ ] リップストップ きりかえ ブルゾン

ジャケット バイカラー メンズ moz モズ 北欧 スウェーデン エルク ヘラジカ

 

ビビッドな色の組み合わせ、いい感じ。

 

 

暖かくなってから登場予定。

ナイロンリップストップ素材のバイカラー切り替えブルゾン。

ポリエステル100%

 

ランジャタイの国崎さんが着ているブルゾンっぽい?

M-1で初めて知って以降気になる芸人さん。

破天荒だけど、どこか憎めなくて礼儀正しくていいなあ。

 

 

 

 

 

 

2色あります。

 

 

MOZ製品、なんどか購入していますが、縫製や質感が良いと感じます。

 

春夏物アイテムも割引対象かな

 

メンズのパンツ

 

 

[ MOZ ]防風 フィールドコート マウンテンパーカー

メンズもレディースもあります。防風・防汚・防花粉・UVカット

 

メンズ

 

 

 

私はクーポン使っちゃったのでもう使えないのですが、これから買われるかた、上手に買い物されたら色々お得に買うことができるかもしれません。

 

 

ワンピースも色々ありますよ

 

 

 

アイテムによっては冬物が残り少なくなってきてますが、春夏ものは意外と在庫あったりします。

オーソドックスなデザインなら流行もないのであると便利かも。