友人情報で楽天市場のMOZのセールがあるのを知って早速購入

1/9 9:59までセール中。

12月に注文したものが届きました😊

 

 

 

 

以前MOZの服を買ってとても良くて、この冬も愛用中。

 

 

 

クーポン情報

店内全品50%オフだけでなく・・・

4点以上購入で70%オフ

3点以上購入で60%オフ

 

クーポンはこちら↓

 

https://www.rakuten.ne.jp/gold/tk-moz/event2/

 

 

私は以下の3つを購入

 

あったか保温パンツ 2着

 

 

2つ買いましたが、買って良かったです。

 

しっかりとしたつくり。

後ろのポケットの部分がかわいいね。

 

 

自宅でエアコンがないところ(主にキッチン)での家事や暖房費節約のために下半身を温めるのにとても良いパンツでした。

 


私が替えで履くか、家族にプレゼントするか。

と当初考えてましたが、どちらも私が履くと思います。

 

 

 

軽いマウンテンパーカー 70%オフなら3000円台

 

こちらは1/6時点では完売してましたが、モノによっては再度販売もあるかも?

 

 

薄手ですが、縫製が良いです。

 

春先に重宝しそう。

 

 

オット用にショートパンツも。

ショートパンツ

 

 

 

 

 

他にもいろいろお得です

 

4点買って70%オフだったので、とてもお得でした。

縫製も良かったので、とても良い買い物ができました。

 

29960円分の買い物が70%オフで20,973円引きで8988円で買うことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも色々アイテムまだまだあります。

表示価格より、クーポンを取得して買う個数によって割引率が変わります。

1つでも50%引きになります。

 

*もしかして品切れているものもあるかもしれません。