ユニクロ感謝祭

今日11/23から始まってます。

 

 

ラウンドミニショルダーバッグ 1500円

 

 
最近のユニクロの商品の中で、実は個人的にヒット!
この夏購入してガンガン使ってます。
 
母も私がバッグを持っているのをみて、使いやすそう!ほしいと言ってたのと
私自身も色違いでいくつか揃えたいと思っていた時に1500円が990円で購入できるのを知り、行ってきました。
 
 

尼崎キューズモール店行ってきました。

 

 

今日公開の映画「翔んで埼玉」の帰り。

image

 

尼崎キューズモールのMOVIX、ペア50割引あるのです。

詳細こちら

 

 

2人で3000円

1人当日なら2000円なので1人ずつ500円お得。

片方が50歳以上なら使うことができます。

 

西宮ガーデンズのTOHOはペア50割がなかったので、尼崎キューズモールにしました。

 

TOHOシネマズ、確か以前はあったような?ですが、廃止されたのかも。

 

 

いやー、面白かったし、楽しい映画でした。

 

先日足を運んだ韓国料理店も近かったのでJR尼崎駅界隈で

キューズモールMOVIXで映画→韓国料理→キューズモールユニクロという感じで4時間でした

 




 

 

定価でしたが、ポンチワンピースも買いました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

長年着ていたワンピースが廃れたので、この感じの気楽に外出で着られるワンピースが欲しかったのよ。

 

色々重ね着してもよさそう。

着るのが楽しみ。

 

温かい素材で明るい赤とかのワンピースがあるといいのになー。