ユニクロオンラインで5/31に買ったもの

誕生日クーポン500円分期限に間に合い、とても良い買い物ができました。

 

 

昨日の天橋立バスツアーでバッグとワンピースデビュー

日帰りバス旅行、疲れずに過ごせたのは着心地が良い服と使い勝手がよいバッグだったからかもしれません。

 

先日購入した値段はこちら↓

 

 

マーセライズコットンAラインワンピース グレー

 

購入した時は1990円でしたが、元の値段に戻ってます。

セール期間中でないので、今ならサイズが豊富に揃ってます。

 

 

セール期間中は早く知らないと好みの色とサイズが売り切れるという経験が多々あります。

オンラインで購入し店舗引取りなどで気になるものは買うこともあります。

 

 

Aラインワンピースは、大股で歩いたりするのにとても楽。

シルエットもきれい。

ぶーちゃん体系の私も、いい感じで体系カバーできる。

着心地よくて動きやすくてまとわりつきにくくて、最近買ったワンピースの中でハマりました。

色違いでもう1着欲しい。

グレーですが、黒にも近く、色々な色と合わせやすいかも。

 

ピンクなど一部の色とサイズはセール中

 

 

 

 

このノースリーブも気になる!

 

 

 

セール中のロングワンピースといえば

 

コンビネーションフレアワンピース

 

色サイズ限られていますが、着心地良さそうですね。
セール期間中の今がチャンス
 
 

 

ラウンドミニショルダーバッグ ベージュ

ユニクロで人気のショルダーバッグ、少し前オンラインで品切れてました。

使い勝手良さそうな形と色のバリエーションが豊富

 

 

 

 

中もベージュ。ものが探しやすい。

 

 

旅先は他にもバッグを持ってましたが、バスから降りて貴重品や本を持ち歩くときにとても便利でした。

これに携帯などをいれてもまだ余裕。

少し前にブログで紹介した充電池をいれても余裕。

 

ラウンド型なので、身体にフィットし、邪魔にならない、ストレスにならないショルダーバッグだと

感じました。

 

ショルダーの太さもちょうど良く、ものを素早く探せて、思ったよりもたくさん入るので

ラウンドミニショルダー、色違いでもう1つ欲しくなってきました。

 

 

 

 

エアリズムブラタンクトップ

 

 

ブラタンクも買いました。

色々なブラ付きのタンクトップありますが、夏は特にユニクロのエアリズムが着心地がよい。

胸の支える強度もいい感じ。強すぎず弱すぎずという感じかも。

 

元の値段は2290円なのですね。

 

 

 

コットンのブラタンクトップもあるのですね。

 

 

こっちのほうが肌に優しいかな。どうだろう。

 

 

夏の旅行も色々計画したくなってきたわ!

 

【JR東海ツアーズ】新幹線のお得なツアー・旅行はJR東海ツアーズ

【HIS】旅行プログラム