ウエルシアお客様感謝デーへ行ってきました。

9月のウエル活で足を運んだ、ウエルシア 西宮上甲子園 へ。

お店が広くて食品や酒も充実した店です。

全額Tポイント支払いで、約33%引きで買うことができるのです。

 

ウエルシアのウエル活で買うものは値引きしにくいもの、半額など割引されているもの、取り急ぎ必要なものと決めています。

 

 

4812円分の買い物が3208円のTポイントで買うことができました。

 

風呂釜の掃除に便利そうなユニットバスボンくん。

税抜898円が33%引 

アマゾンだと同じもの?がこの値段

 

ハンドタオルも購入。

 

ウエルシアのティッシュペーパーが安くて思ったよりも良かったのでキッチン用のハンドタオルも購入。

 

お守りがわりの葛根湯

 

小太郎漢方製

 

今回改めて発見したのが、レジ近くに、メルカリやラクマなどで使う「梱包用の箱」が売ってました。

 

 

 

メルカリ・ラクマの両方に使うことができる 税込65円が定価。(税抜59円)

ウエルシアでもこの値段で売ってます。

 

近々利用する予定なので、買いました。

こちらも割引対象でした。

 

メルカリキャンペーン開催中

まだの方で気になるかたはぜひ!

 

    
2000ポイントもらえます。2022/11/21まで

 

 

 ウエル活とは

 

ウエルシア薬局が毎月20日に行っているTポイント200ポイント以上のご利用で、
1.5倍分のお買い物ができる「ウエルシアお客様感謝デー」を利用した買い物をすること。

 

 

詳細はこちら↓

 

 

※店舗の買い物のみが対象。ウエルシアドットコムでのお買い物は対象外。

つまり!

毎月20日のウエルシアお客様感謝デーの日にウエルシアでTポイントを使うと実質33%OFFになる買い物の方法。

*Tポイントの支払いのみが対象です。

 

 

ここ最近のウエル活
 
*9月からコクミン系列もウエルシアグループに。ウエル活が可能に。
2022年10月のウエル活はコクミン系列KoKuMin JR三宮駅東口店でウエル活
 
 
*ウエル活2022年9月