昨日は用事で午後から少し大阪へ。
そういえば、阪神百貨店の小倉山荘 無撰別の日は第2、第3火曜日だったかな?とふと思い出して足を運びました。
阪神百貨店の小倉山荘 無撰別の日、3月は16日(火)、4月は13日(火)と20日(火)です。
大丸梅田店は毎月1日と15日です。

 

昨日14:45ごろに足を運びましたが、売り切れ。

最近は14時台以前に売り切れる日が多いとのことです。

 

先月の大丸梅田店の小倉山荘 無撰別の日 の記事はこちら↓

 

 

 

 

 

小倉山荘 無撰別の日 前回の大丸梅田店で買ったもの。

 

割れているおかきも入っていますが、自宅用として食べるにはとてもリーズナブル。

私もしかして、京のやき餅が一番好きかも♪
 
丹波黒豆が入ったおかき。
 
 
シンプルな塩味で、飽きない味。
1袋なくなってしまうスピードが一番早い。
 
贈答用として人気が高い、をぐら山春秋も無撰別で売っています。
無撰別で売っているのは知りませんでした。
 
 
 
袋に小分けされていませんが、お得に楽しめるのが嬉しい。
 
 
 
次回大阪へ行くときが無撰別の日の場合は早めに行こうっと。