小倉山荘 無撰別の日 大丸梅田店へ行ってきました。

大丸梅田店は毎月1日と15日。

小倉山荘、昔から実家でよく買っていたおかき。

をぐら山春秋は特に自宅はもちろん、手土産で買う機会も多かったです。

結婚し、福岡と東京に住んでいて16年関西を離れてて帰省したときにたまに食べたり買ったりしていたぐらいですが、

関西に戻り食べる機会が増えました。

 

無撰別のおかきの特徴

個包装を省いたエコ商品

選別工程をなくし、袋詰め

数量限定

 

割れているおかきも入っていますが、自宅用として食べるにはとてもリーズナブル。

WEB会員でネットショップで買っていましたが、店頭で買えることも知り、大丸梅田店へ昨日行ってきました。

 

 

大丸梅田店は1人10袋まで、そのうち、をぐら山春秋の無撰別は2袋まで

大丸梅田店は毎月1日と15日が無撰別の日

昨日大阪へいくつか用事があるので足を運んできました。

 

3月末までの有効期限の昨年のアプリクーポン2000円も使い切りたかったのです。

 

 

大丸梅田店の地下1Fに売り場があります。

10時7分に売り場に到着、30人以上は待っていました。

売り場前以外にも列ができていて、スタッフの方が何名かいらっしゃいました。

 

10時20分店の前へスタッフの方へ案内していただき、売り場で商品を選びます。

 

 

普段はもっと多く並ぶ日もあるとのことでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

商品は無くなったら補充されます。

 

をぐら山春秋の無撰別は早めにいかなければ売り切れることもあるとお聞きしました。

 

 

 

をぐら山春秋の無撰別を初めてみました。

ネットショップで売っているのをみたことがなくて・・・(私のタイミングが悪いのかも)

 

味見比べが1080円で売っていました。

これはネットで似たようなものが売っていたときに買ったことがあり、とても良かったです。

 

 

 

手提げ袋と小分け用の袋について。

どちらも購入の方には無料です。

 

今回母や他に渡すところもありをぐら山春秋の無撰別2つを含む合計8袋購入。

 

 

 

しばらく、おやつの時間が楽しみです。
 
 
 
 
 
今回8袋買ったので、役立ったエコバッグ
 
昨年のゼクシィの付録です。

最初めちゃくちゃ大きいと感じましたが、軽くてかさばるものの買い物にはとても便利だと使ってみて改めて思いました。

 

 

楽天市場もトートバッグいろいろ売っています♪