なだ万 福袋  1080円

1/2 阪急百貨店 初売りの福袋で買いました😊
なだ万の福袋、買うのは初めて。
聘珍楼で福袋を買った後に通りかかったら売っていたので気になりつつ、地下2Fへ足を運び福袋を買って、その後やはり気になったので買いました。
 
通常価格が2000円前後のものです。
 
内容はおでん、ドレッシング、和風スープかぼちゃ。
 
 
 
おでんは何か1品増やしたいけど作るのがめんどくさい時にとても便利でした。
1袋を2人でシェア。
すっきりしただしのおでん、好みでした。
 
焙煎ごまドレッシング
まだ食べていませんが、楽しみです。
 
 
かぼちゃのスープは和風テイスト。
ほっとする味わいでした。私は牛乳で割って小さめのスープとして2人でシェアしました。
 
もう1品ぐらい何かあればよかったかなーと思いつつ、思ったよりよかったです。