大山ハム 福袋 阪急百貨店 うめだ本店 1/2に購入しました。

 

 

ハム・ソーセージが5種類入って2,160円。

お店の方にお聞きしたところ、換算すると倍ぐらいとお聞きしました。

 

ペッパーシンケン

国産豚肉が使われています。

 

 

ドイツ農業協会(DLG)主催 国際品質競技会にて2020年金賞受賞!豚もも肉を自慢のタレに漬け込み、丹念に焼かれています。

見るからにめちゃくちゃ美味しそう。

 

カントリーロースト

朝ごはんのお供に。

パンはDEAN&DELUCA の大阪限定のベーカリーアソートメント福袋の

酒粕ブレッド。

しっとりとした食感と深みのある味わいにハマりました。

 

ドイツ農業協会(DLG)主催 国際品質競技会にて2020年金賞受賞!豚もも肉をスモークし、あっさりとした味わいに仕上げた風味豊かなボンレスハム。
 
 
 

ピザトーストの上に少しトッピング。

いつものピザトーストがとてもグレードアップしました。

 

 

大山特級あらびきポークウインナー

 
 
 
ボンレスハム、340gの定価が税込1780円なのです。
少し金額足しただけで、焼き豚他4点ついてくる大山ハム福袋
来年以降も福袋やいろいろなハムソーセージを買おうっと。