阪急西宮ガーデンズでランチ
8月の末にお昼に足を運びました
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俱楽部ダイナックについてはこちら↓
 
会員登録をすると色々お得!
首都圏・関西圏にお店が多いかな。
あるととても便利!ポイントも貯まりやすいし、アプリに入るとルーレット回してポイントも貯まり、食事券に交換ができます。
 
 
俱楽部ダイナックについてブログに色々書いています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

魚盛 阪急西宮ガーデンズ


鯛めし食べ放題茶漬け御膳
ここは「御膳」、定食がワンランクアップした感じのものがリーズナブルに楽しめます。
御膳はいろいろな種類があります。
1000円台でいろいろ選べるのは嬉しいですね
 
 
鯛めし食べ放題の御膳もいくつかあり、鯛めし好きには嬉しいですね。
鯛めしはお茶漬けや真鯛の薄造りをのせて海鮮丼にできたりいろいろなバリエーションが楽しめます。
 
 
 
飲み物もいろいろあります。
 
 
image
8月の末でとても暑かったのでプレモルの瓶を注文しました
 
 
image
鯛めしと鯛だし
おひつに入ってます。
 
 
image
小さい茶碗で2杯の分量ぐらいかな?
出汁のとてもいい香りがする鯛めしです
美味しくて、ハマりました。もちろん、おかわりもがっつりしました。
 
image
【鯛めし食べ放題付】鯛めし鯛茶漬けご膳  1,518円(税込)
 
 
 
桜海老の時もあるそうですが、あさりの茶碗蒸しでした。
 
茶碗蒸しもダシの効いた優しい味わい。
image
チキン南蛮は衣がさくっとしていてでチキンがプリっとしていました
漬けマグロとろろ
サラダ
海藻も入ってて、葉野菜が美味しく食べられるサラダでした
image
赤だしにもずくが入ったもの
 
鯛めしはそのまま食べても美味しいのですが、真鯛の薄造りをゴマだれに絡めて刺身として食べました。
その後、ごまだれを絡めた真鯛の薄造りをご飯にのせて丼にします。

 
わさびをのせて味変もおすすめ。
 
最後は鯛だしをかけてお茶漬けとして楽しみます。
 
もちろん鯛めしもおかわりしました
 
デザート
杏仁豆腐にマンゴー?のピューレかな。
これはよくあるデザート。
 
 
夜の御膳も値段はあまり変わりません。
平日と土日祝はメニュー構成や値段が少し変わるかもしれません。
 
平日夜に母と一緒に行ったことがあり母もとても喜んでいました。
覚えておくと便利な和食の店。
 
鯛めしも美味しくて、他の料理も思ったよりも良かったです。
鯛めしが美味しくてお代わりをしちゃいますので、料理はこれぐらいの量がちょうど良いかも。
 
 
テーブルの間隔もあり、天井も高くてのびのびできる空間です。
事前予約で席に余裕があれば個室を取ることができます。
2回目に母と一緒に行った時は個室で楽しみました。
 
 
俱楽部ダイナック加盟店西宮にはここ1件のみです
気軽に和食を食べたい時鯛めしを食べたい時にオススメです

母と行った時は夜の時間帯だったので、俱楽部ダイナックの食事券を使いました。
*ポイントがたまりやすく、2000円の食事券が何枚かあります。
 
上記の内容を8月のときの内容ですが10月も値段は変わらないです
 
10月からのGo To Eatキャンペーンの対象店です
 
俱楽部ダイナックのサイトからの予約はGo To Eat対象外です。
予約はグルメサイトより行ったものが対象になります。
詳しくはこちら↓
俱楽部ダイナック Go To Eatキャンペーンに関するQ&A
 
 

魚盛 阪急西宮ガーデンズ店魚介・海鮮料理 / 西宮北口駅阪神国道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

050-5593-2973
兵庫県西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ 4F