キター!!!
500ポイント(500円分ポイント)
 
 
倶楽部ダイナック、入会して3年になります。
 
*お住まいの地域、環境など、現時点での様々な状況もあります。登録や利用はご自身の責任でお願いします。
 
飲食店のポイントの中で、宴会など利用する方、好みの店がある方は比較的よくたまりやすいと思います。
 
アプリに登録し、ポイントをコツコツ貯めています。

 

 

 

 

 

1日1回スクラッチで最大500ポイント(500円分)が当たるのです。

 


いつの間にか3,143ポイント(3143円分)ポイントがたまっていました。
 
少し前は
image
ぐらいだったのに、ちょこちょこ当たります。
 
他、クイズに答えて正解だったら390ポイントが月に1回もらえたり、バースデーポイントや何かと色々ポイントがもらえます。
 
ただし、ポイントがつくのも、ポイントが使えるのも夕方5時以降なので、この時期だけでも昼にポイント貯めたり食事券利用したりすることができるととても便利だと思うのは私だけ?
ダイナックのスタッフの方がもしもみていらっしゃいましたら、上記の点、期間限定でも良いので改善してほしいなあー。