玉川高島屋 タマガワスペシャルデイズ 2日目も行ってきました。
聘珍楼のラッキーパックを買うからです。


949分につばめグリル手前本館東の入口に並びました。

前に100人以上並んでました。

この辺りで配ってた、うなぎのての字の整理券は953分時点の整理券が1050分受け取り分とアナウンスがありました。



聘珍楼に並びました。

列に到着したのが10時2分

→高島屋の入り口に早くつき、早く入場するのがポイント。

あとは、買いたいものの狙いを定めて、どの入り口から入るかもポイントです。


つばめグリル前の本館東側入り口、入ってからの入り口が狭く、しろたえの列が入り口付近にあり入ろうとしたらなかなか入れず。

20秒ほど損しました。

はっきり言って、並ぶ場所工夫して欲しかったです💢


聘珍楼、列に並びました。



今回は列を離れたら券無効。

あとで取りに行けないパターン。 

前回、冬のタマガワスペシャルデイズの時は券を受け取ったら11時までに買いに行けばよかったので、

今回システムが変わっているのでご注意ください。




個数確認券の枚数制限がなく2つ以上買うこともできるみたい。

1人2枚まで券がもらえるから1人2つ買えます。

なので、早めに個数確認券配布が終わるのかもしれませんね。



数量確認券は10時5分の時点で配布終了。



会計済ませたのが10時15分。


今回買った理由は、汁なし坦々麺が入っていたからです。

食べるのが楽しみです。








聘珍楼へ行かれる方、ご注意ください。


保冷剤は入っているものの、3時間時点では氷が半分溶けた感じ。

保冷袋は大きめなものが良いと思います。

そして、肉まんが大きく、意外と重めな福袋です。



聘珍楼でラッキーパックを買って別の場所で用事を済ませて、12時30分ぐらいに、玉川高島屋の地下へ再び行きました。


12時30分時点でワンコイン丼、まだ在庫がある店です。

こちらの店のワンコイン丼は

プルコギビビンバ



王朝もワンコイン丼いろいろありました。



12時45分ごろは、北野エースのフリーズドライ味噌汁詰め放題は完売の札がありました。


店内全品10%引きは昨日12日の初日のみでした。

だから混んでいたのか!

今日7/13の12時45分ごろは空いてました。


プラザも割引品いろいろ。

ヘアードライキャップ1512円が864円でした。


1つ買って帰りました。


早く髪の毛乾くかしら。



タマガワスペシャルデイズ、行かれる方、天気や気温に気をつけて、良い買い物を!