磨琴の晩御飯は、今夜は、お中元のお魚を頂きました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

磨琴の晩御飯、

キングサーモンの塩漬け

マーボーナス

頑固サラダ

だし

お味噌汁

杏仁豆腐

 

キングサーモンの塩漬けの焼き物

脂がノリノリでとても美味しいお中元でした。

 

 

麻婆茄子

家庭菜園の茄子で作りました。

 

だし

これも家庭菜園のオクラで作りました。

だしは、直ぐに完食です。

 

 

家庭菜園のスイカ

そして、杏仁豆腐です。次男が作りました。

 

 

今日は、珍しく100円shopに行きました。

お店の中が充実していて、品数が多くて驚きでした。

何処に何が有るのか分からなくて大変でした。

沢山のお買い物をする人が数人いました。

日用品が手軽に買う事が出来て便利ですね。