磨琴の晩御飯は、今夜は、黒鯛の煮付けを作りました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。時々、簡単料理も作りたいと思います。

磨琴の晩御飯、

黒鯛の煮付け

酢豚

頑固サラダ

だし

お味噌汁

杏仁豆腐

 

 

黒鯛の煮付け

骨が大きくて食べるのが大変でしたが、美味しかったです。

 

 

酢豚

お肉は、豚ヒレ肉で作りました。

 

 

だし

山形には、行ったことが無いですがだしを作っているらしい

です。自己流なのでアバウトなだしですが、美味しいです。

 

 

スイカは、家庭菜園で収穫しました。

杏仁豆腐は、次男が作りました。いつもありがとう。

 

今日もお買物に行きました。2日分の買物です。

今日は、お客様が少なくてのんびりと買い物をしました。