磨琴の晩御飯は、今夜は、海老チリを作りました。いくら丼もあります。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。時々、簡単料理も作りたいと思います。

磨琴の晩御飯、

海老チリ

豚肉の冷シャブ

いくら丼

頑固サラダ

お味噌汁

杏仁豆腐

 

海老チリ

海老大好きな息子と私の好きなおかずです。

 

 

豚肉の冷シャブ

お肉たっぷりでしたが、完食でした。

豚肉でスタミナが付きますね。

 

 

 

いくら丼

これは、お中元に頂いたイクラです。

やっぱり、いくら丼は、美味しいですね。

 

 

家庭菜園のスイカです。

杏仁豆腐は、次男が作りました。美味しいです。

 

今日は、お買い物に行かないつもりでしたが、クリーニング屋

さんや薬局、それから、いつものスーパーにも行きました。